*

もう身体ごとお出汁に浸かりたい!くらい美味しいうどんとそば屋、明石市本町の冨士吉食堂本店さん〜神戸市西区ペットシッターワンコノの麺友さんいらっしゃ〜い

公開日: : 出会い, 日記

お店の前を通ると、早朝から仕込み中のお出汁の良い匂いがたまらなく食欲を掻き立てる、明石市本町の冨士吉食堂本店さん。

ずーっと気になっていたお店の一軒に、やっと入る事が出来ました。

暖簾をくぐると店員さんの明るい声が出迎えてくれました。

店内は昔ながらのうどん屋さん。

メニューは手書きで、アットホーム感が溢れています。

全部食べたかったのですが、今回はワンコノの超定番昆布うどんを注文。

運ばれてきたうどんは、やっぱりあの毎朝嗅いでいた美味しそうな匂いそのものでした。

うわ〜沁みる、ずっと飲んでいたい〜、なんならいっその事こと浸かりたい〜と思いながら、一気に完食。

冨士吉さん、想像以上の美味しさに加えて、店員さんの接客にもビックリ。

ホールは1人でされていて、次々とやってくる常連さん、そして私のような一見さん、それぞれに話す内容を変えるのです。

マニュアル通りではなく、お客さん一人ひとりの顔を見て接客をする、なかなか出来る事ではないなと。

もちろんマスクをされているのですが、きっとええ笑顔なんだろうなと想像出来ました。

ありがとうございました!またお願いします!

つい戻ってもう一杯お代わりと言いそうになった、ワンコノ。

次は何を食べようかなーっと考えながら、仕事に戻っていきました。

本当にごちそうさまでした。

富士吉食堂本店

〒673-0892 兵庫県明石市本町2丁目6−16

078-911-3474

https://goo.gl/maps/quWDtVH4kYX5YyaK9

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

a1130_000322

もしかして五月病?と思ったら、生命(いのち)に触れてみてはいかがですか~ペットシッターワンコノも実践しているこころのほぐし方

新緑が目に眩しいこの季節。 寒い冬が去り、さあ何か始めよう!という気分になるはずなのに・・

記事を読む

img_1905.jpg

ゴールデン・レトリバーさくらちゃんの笑顔はみんなの癒しでした〜神戸市西区ペットシッターワンコノの犬友さんありがとう。

さくらちゃーん、こんにちは!さぁ、お散歩いこか~♪ いつもこの挨拶で始まる、さくらちゃんと

記事を読む

IMG_4948.JPG

神戸市西区のチンチラのコタ君、はじめてのお留守番を頑張ったニャ〜ペットシッターの現場から

たくさんのおもちゃに囲まれて、楽しそうに遊ぶチンチラのコタ君。 なんと今回がはじめてのお留

記事を読む

no image

梅雨の合間は部屋の換気がとっても大切。さあ。窓を開けて・・・ギョオオー!!

記事を読む

img_5364.jpg

年末年始の計画が決まったら。今年はペットホテルではなくペットシッターを利用してみませんか。~神戸市西区ペットシッターワンコノは365日対応しております。

冬休みや年末年始、何かと慌ただしい時期がやって来ますね。 ご家族の予定が決まったら、次は大切な動物

記事を読む

a0002_007480

インフルエンザ、ノロウィルス対策には、手洗い、マスク、ペットシッター?~困る前に是非ペットシッターワンコノにご相談ください!

最近、ペットシッターワンコノにお問い合わせいただくお客様が、ペットシッターを依頼される理由No1

記事を読む

IMG_2772.JPG

お家もお散歩も大好き!神戸市西区の柴犬シロちゃん~ペットシッターの現場から

神戸市西区に住んでいる柴犬のシロちゃん。お散歩のお世話をさせてもらっています。 玄関まで迎えに

記事を読む

img_4401.jpg

オンオフの切り替えが上手な猫さん〜神戸市西区キャットシッターワンコノの猫友さんいらっしゃ〜い

窓際で遠くを見つめる猫さん。 まるでポーズをとっているかのような表情をしています。 今までた

記事を読む

a0960_005636

ゴールデンレトリバーのさくらちゃんと一緒に歩く、2回目の加古川桜路~ペットシッターワンコノの犬友さんいらっしゃ~い

長く寒い冬とはようやくお別れ。 待っていました、春、そして桜の開花です! 加古川

記事を読む

a0001_011551

とってもシャイな神戸市垂水区のハリネズミのチビ君~ペットシッターの現場から

暑い日が続いていますが、皆さん夏バテしていませんでしょうか。連日熱中症で倒れたというニュースが後を絶

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑