*

食べられるコリラックマ〜。いや、やっぱり無理かも。

公開日: : 日記

大好きなコリラックマ。
とってもカワイイスイーツを見つけたのですが、カワイすぎて食べられないよ。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

sponsored link

関連記事

a1030_000312

暑さ寒さも彼岸まで、というものの神戸は今日も30℃超え。

朝夕は確かに涼しくなりましたが、まだまだ昼間の太陽は夏仕様な神戸です。今日も予想最高気温は30度

記事を読む

img_8277.jpg

マッサージが得意な猫さん、神戸市北区のアビシニアンの男の子。ペットシッターワンコノの猫友さん、いらっしゃ~い。

神戸市北区のアビシニアンくんは、とっても人懐っこい性格。 お世話の間中、必ず私のそばにいて

記事を読む

img_3032.jpg

令和元年の夏、必見。大阪で開催浮世絵ねこの世界展へ行こう~神戸市西区キャットシッターワンコノの気になるイベント

お世話の途中ふと立ち寄った公共施設で見つけてしまったチラシ。 ニャンダフル~浮世絵ねこの世

記事を読む

img_6036.jpg

ボール遊びが大好きな明石のミニチュア・ダックスフント、デール君~ペットシッターの現場から

大きな耳をパタパタとさせながら、元気に走りまわるミニチュア・ダックスフントのデール君。 デ

記事を読む

a0960_000108

招き猫ならぬ招きさる?明石の散髪屋さんで見かけたリスザルさん~ペットシッターの現場から

夕方、明石市内で信号待ちをしていると、散髪屋さんのガラス越しにおさるさんの姿を発見。 入口

記事を読む

img_9056.jpg

明石の神社で出逢ったお狐さんならぬお猫さん〜神戸市西区ペットシッターワンコノの猫友さんいらっしゃ〜い

明石の本町の住宅街の中にある杉之本神社。 ペットシッターワンコノにとっては、とっても親しみのあ

記事を読む

img_9554.jpg

神戸市西区のアメとムチ?ペットシッターワンコノがオススメするお店、cafe COCOCHIさんとパーソナルトレーニングジムWorkOut331さんをご紹介♪

ご近所さんなのになかなか行くことが出来なかったお店、それがこちら cafe COCOCHIさん。

記事を読む

20130908-122728.jpg

我が家の熱帯魚の目が突然プクっと膨らんで。ポップアイ症って何?

わが家の魚たちの中では古株で、愛きょうがあって健気なベタの雄。二週間ほど前に突然、右目が白く膨らんで

記事を読む

img_5823.jpeg

ふわもこな加古川のトイ・プードルのあずきちゃん~ペットシッターの現場から

お打ち合わせの時、私のことが気になるようでずっと椅子の横にいてくれたトイ・プードルのあずきちゃん

記事を読む

no image

はじめまして、フクロモモンガのレモです。~ペットシッターワンコノ営業担当からのごあいさつ。

みなさんはじめまして。わたし、フクロモモンガのレモといいます。縁あって、この度ペットシッターワンコ

記事を読む

sponsored link

sponsored link

  • 散歩代行サービスをお申込みいただいた方に、散歩の様子を無料で撮影してプレゼントいたします!
PAGE TOP ↑